自分の声に耳を傾けて こんにちは。 おうちづくり(リノベーション)を12月に計画してからもう半年以上が経ちました。 今工事を行い、もうすぐゴールが見えそうですが、依然として毎日おうちのことを考えています。 今この地点で思うことは、おうちづくり…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。