こんにちは。 だいぶ時間が開きましたが、我が家は元気です。 二人目の息子もいつの間にか1歳になり、現在は保育園通いです。(洗礼受けまくり中) さて、もうすぐ父の日ですね。 父の日って、どんなに仲のいい親友よりも長い間ギフトを贈っているので そろ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。